お手洗いこちらです-100210_1432~01.jpg

朝から郵便局いったり、本屋さんいったり、ブックオフいったりしまんた(^o^)

ずっと欲しかった「魔法の杖」買っちゃいました!

わたし信者だから(笑)

買うと毎日やりそうだから買いたくなかったんだけど、最近本屋におかなくなっちゃったから買いまんた☆

あと「小さな幸せに気づく24の物語」を買ってよみまんた。

タラーって涙が出た(;_;)

ちょーオススメです。



お父さんのお弁当って話があって、
息子が、お父さんのお弁当はきっと自分より豪華だと思って、間違えたフリをして、
学校へもってくの。
あけたら、自分のお弁当より全然おかずがなくて少なかったの。それから息子は感謝してお弁当を食べるようになるの。


そんなような話がたくさんあってすごく感動しました(*^_^*)
なんかひさびさに心があったかくなるような気持ちになりました。

大切な人達によんでもらいたいと思いました!

かほもやるだけやってみようと思いました!

自己啓発本っていうのかな?

すごく好きです!

明日は遠出するからたのしみー(≧∇≦

その分今日がんばらなくちゃ☆
みかん食べたらやろーと☆笑