お手洗いこちらです-100120_2011~01.jpg

朝からみほさんとホテルの人おすすめのお粥やさん行った♪
まずすぎた(笑)

近くの人が英語はなせて助けてくれた(^_^)/

電車に乗りたいという事で電車乗って、上環って所いった!

道わかんなくてこまってたら、親切な香港人が一時間くらい案内してくれた(;_;)

デザート食べて、ディズニーランドへ(^_^)/

めちゃくちゃせまかった(笑)
シンデレラ城まぢ小さい(笑)


ジェットコースターがスペースしかなかた(;_;)

綿飴くそまずかった(;_;)

ミクロアドベンチャーのドナルド版が面白かった♪

タートルトークのスティッチ版がありました!

パンフレットのご飯おいしかった♪

女人街いって、値段交渉しまくって安かったよ(^_^)/

腕つかまれて、行かないでって最強すぎます(>_<)

疲れの限界が訪れ、
ホテルへ(^_^)/

お風呂につかりながらビール飲んで語ってた(~o~)

疲れすぎてすぐ寝ました☆

最終日は朝早すぎてつらかた(;_;)

離陸の時ゆれすぎてこわくてなおたんにくっついたら、すでに寝てた…さすがです!

おしまい(^_^)/