お手洗いこちらです-100119_2131~01.jpg

1日目はついて
hisの人がツボすぎて
ものまねマスターしました(^_^)/
ホテルついてセブン行って
あまりにもご飯まずすぎて捨てました(;_;)

食べた事のない味がしました。
ニッシンや山崎パンなどの日本物はおいしかったです(^_^)/

二日目
景色のいい所とか、パワースポットにいきました(^_^)/
海にも行けました☆

ジャッキーチェーンの家とかおしえてくれました。

個人情報はしかとですか?

生理痛にきく漢方買いました!
あとソゴウいったり、100マンドルの夜景みにいきました!
藤原紀香とか倉木麻衣がきたご飯やさん行った♪

店員さんがツンデレでうけた!
ちゃんとした所だからまっすぐ立ってるからおもしろくなっちゃって、

おしぼりでペンギンとかブラジャー作ってそれで口ふいてたら笑いこらえきれなかなったみたいで大成功☆笑

仲良くなった(^_^)/
パンチラって言葉おしえてあげたら、一生懸命メモしてた(笑)
ツンデレっぷりに恋した(笑)

その後ナイトバスツアー!

天井ないからこわいしめちゃくちゃ怖かった(>_<)

ホテル戻って3人でお風呂入ったら湯気がやばかったらしく

まさかのセコムww

しかも裸だから

アイムヌード!って言った(笑)
二人が怖がってたから頑張ってドアあけた!(笑)

殺されるよ!とか言ってたし(笑)


てか香港男の人ジエントルな気がする☆

そんでおやすみなさい☆