土曜日に起きた地震・・・。


わたしは、実は秋田に住んでまして・・

その日の朝、部活に行く前に病院に行く予定があって、行こうと思って車に乗ろうとしたら

グラグラ~~~っと地震が来たんです汗


もうびっくりでしたっっっ(・。・;


しかも昨日も寝てる時に地震が来て・・・ホント怖いです。

枕もとには私服と懐中電灯とスリッパがありますww


ホント油断できないです一週間・・・


しかも、NEWSファンの友達とのメールをしてるのですが、みんな地震のことを心配してくれたみたいでほんとに迷惑かけちゃったなぁって思っています笑


でも、いつ起きるかわかんないですよねぇ~(=o=)/


皆さんも気をつけましょうねw


それじゃ[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゜】