本日は音楽仲間の「やすあき」のライブに行って来ました、サマータイム卯月です。
場所は四ツ谷ソケースロックで
「J-oldies」というイベントでした。
3/24土 19:00からのタイムテーブル
懐かしの邦楽の名曲をやすあきがカバーするという定期的に行われてるイベント。(今回で4回目とのこと。)
隣はギタリストの原川健さん。
お久しぶりです。
お客さんで来てた懐かしい仲間にも沢山会えて、とても楽しい夜になりました。
美雪さん、cheeさん、岩崎さん。
みんな8~9年振りで。皆、あんまり変わってなかったです。
美雪さんの所のお子さんも大きくなって(((o(*゚▽゚*)o)))
今度飲みに行く約束と交わした所で、本日はお疲れ様でした。


