image

image

image

image

食パンバーガー🍔

大きな鉄板があるから何でも作ることができます♪

ダイビングから帰ってきて、みんなでランチを作って、「いただきます!」が出来る喜びと幸福感。

人としての楽しい毎日の原点に戻る大事なことだと思います。

充足した楽しい時間は自ら作る努力がいること
何もしないで寝ていること=楽をする
楽を選ぶは楽しいにはならない

それでも毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしている社会の戦士たちは、たまには時間を気にせずゴロゴロしたい…と思うのかもしれない。

だけど充足感は得られないから、戦士たちは休むことよりも何かに挑戦することを選択します。

朝早く起きてお日様が登ると同時に今日をスタートすること
海に行き、日の光を浴びて、風を受けて、ダイビングに挑むこと
きちんと料理をして、美味しいと感じる食事をとること

どうなりたいかは自分で決められる
疲れていたって、時間がなくたって、いつでも自分の足で歩いて行きたい場所に行けるはず

#サマータイムダイビングスクール
#千葉県ダイビングスクール
#ダイビングプール
#トレーニング
#インストラクター
#充足感
#海
#ハンバーガー