OW海洋実習&

日帰りダイビングトリップに

行ってきました!

  

素晴らしい天候に恵まれ、太陽の日差しと富士山から降りてくるさわやかな風を感じながらOW海洋実習&日帰りビーチダイビングトリップを開催しました。

 

昨日の海はとても穏やか。透明度も抜群に良かったです。

初めてのことばかりで緊張気味の講習生も青く透き通る海を見て楽しみと期待で笑顔が止まりません。

 

今回の海洋実習は日帰りツアーと合同で行いました。「まだまだ夏は終わらない!」とウェットシーズンを満喫するメンバーや「講習生を応援したい!」とOWメンバーが集まり、総勢15名のBig Tourになりました。

 

水温は25~26℃ 3㎜ウェットスーツでも快適。全く寒さを感じないので気持ちも穏やかになり、講習生も1週間前に海洋実習を終えたばかりのOWメンバーもリラックスして潜ることができました。

陸上が真夏のように暑かったので、海に入った瞬間「最高---ッゲラゲラ」と歓声があがりました。

 

虹色に光るイラやミツボシクロスズメダイはテーブルサンゴの上を行ったり来たり。そこにいるだけで十分にフィッシュウォッチングができました。

 

初心者が多かったツアーでしたが、バディや上級者のサポートのおかげで12名全員が一つの輪になり皆で一つの魚を見ることができ、安全に楽しむことができました。

 

Congratulations!

 

OW合格おめでとうございます!

これからサマータイムで楽しい毎日を過ごしましょう。

もうすでに最高の人生が始まっています。

楽しいことがいっぱい詰まっているサマータイムで笑顔溢れる毎日が送れるよう、

スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

 

 

 続きは明日。水中生物のお話です。


 

🌈10月15日(土)16日(日)はハワイアンマルシェ🌈

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サマータイムは
マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会の
チャリティー活動を応援しています。
 

 

ダイビングを始めるならSUMMER TIME Diving School👇👇👇

 

 

 

サマータイムダイビングスクール

047-486-8848

thanks@summer-time.net

 

「サマータイム」ダイビングスクール