夏到来!

海水浴場がクローズとなり、花火大会や夏祭りも自粛…
 
日本には風物詩で季節を感じられる文化が昔からあります。
それが止まってしまうことにさみしさと焦りを感じる方は多いと思います。
 
しかし!
私達のフィールド『海の中』に入ることへの制限はありません。
さすがのコロナも海には潜れないようです。
ぜひ安心してダイビング活動をしてください。
 
 
前記のように例年と違う夏を迎えていますが、『スクーバダイビングを始めたい!』という夢憧れを持っている方が多く、最近は毎日のようにお問い合わせを頂いております。
 
旅行の予定がなくなった
家にいてもつまらない
何か今だからできることを始めたい
と、様々なきっかけを仰っていますが、でも皆さん共通しているのは
~海へのロマンを実現させる~
という想いが熱いこと。
それは昔も今も変わらないですね。
 
社会人一年目のフレッシュなOLさん
親子で一緒に始められた方
店舗修繕でご縁のあった塗装業の社長さん
新しい出逢いに感謝です!
 
サマータイムでダイビングを覚えて良かった~
といって頂けるよう、インストラクター、スタッフ一同、全力ご指導させて頂きます。
 
これからダイビングを始めたいとお考えの方はぜひ大きなプールがあるサマータイムへお越し下さい。
お待ちしております。
 
 

サマータイムダイビングスクール

047-486-8848

thanks@summer-time.net

  

 

「サマータイム」ダイビングスクール