6月に入り徐々にダイビング活動を再開し、コロナウイルス感染防止を注視しながらツアーを開催しております。

フォトコンテストが行えることもメンバーの皆様がダイビングツアーに参加して頂いた証であり、この発表ができることを嬉しく思います。

コロナ自粛の期間で得られたことは
今までの日常の当たり前がとても大切なことであったと気付かせて頂いたことです。

皆さまの笑顔と共に海へ行かれることに感謝いたします。


フォトコンテスト
【水中部門1位】

OW海洋実習で出会ったカエルアンコウです。
胸びれを足のように踏ん張ってジッと皆のことを見つめていました。

「カエルアンコウさん、口の下の突起は何ですか?」

「あ、これ?アクセサリーだよ。」

なんて言っているかな?


【モデル部門1位】

やはりOW海洋実習合格のこのシーンでした!
おめでとうございます!
水中で握手をしてこれから始まるダイビングライフを期待する瞬間です。

それぞれの撮影者のみなさん、おめでとうございます!
これからも楽しく水中撮影を続けてゆきましょう!

(投票の当選はGと1でした)

皆様多くのご投票をありがとうございました‼︎


 

水中は楽しいことがいっぱい

一緒にダイブトリップへ出かけましょう!

 

サマータイムダイビングスクール
047-486-8848
thanks@summer-time.net
 
 
 

「サマータイム」ダイビングスクール