先日の3連休


子供と一緒に

坂道を走ったり、 

階段ダッシュしたり、

なかなかに膝をいじめましたゲッソリ


すると、翌日から

右の膝が痛いえーんえーん

(手術してない方の膝…)


もともと、1人目妊娠をきっかけに

両膝関節がなんとなくずっと痛かったです


ピキ!

ってくるやつですネガティブ



今回、左膝の手術をしたことで、

ずーっと左足をかばっていたのでしょう驚き


右の膝に今度はガタがきてます


左に続き、右も悪くなったらまずいですねーチーン


明日、

バドミントンの練習があります🏸


行こうかどうか悩んだけど、

とりあえず参加してみまーす!!


なんのためにこんなにがんばって

バドミントンしているのか……

腰痛いし、

肘痛いし、

膝痛いし、

練習もキツいし、

メンタルもなかなかに崩壊するし…


時々、よくわからなくなりますね〜〜笑い泣き笑い泣き