前十字靭帯再建術後


3ヶ月と1週間(14週後)後の


2020年7月24日に


わたしは舞台に立ちました!!


といっても、子供のピアノの発表会で

連弾をするために、 


子供と舞台でピアノを弾きました🎹


ちなみに、わたしはピアノ未経験者なので、

めちゃめちゃ下手です汗


まさか、大人になって

ピアノの発表会に出ることになろうとはゲッソリ



本来の予定ですと、

術後2週間で発表会でしたポーンポーン


しかし、コロナのため延期され、


この日になりました。


延期にならなかったら、

ほんとやばかったですね絶望



ピアノを弾くことは、

上半身は元気なので問題ありませんニコニコ

(腕前は別として…)


何が問題かって…


舞台の両脇についてる

あの小さい階段です!!!


しかも、

履き慣れないヒールの高い靴を履く


という任務もありますガーン


さすがに、

スニーカーで舞台には立てませんからチーン


衣装も発表のうち、ですからチーンチーン



出番になり舞台にのぼる時、

登りはなんとかなるんです。


ピアノを弾き終わり

(見事に間違えました泣


くだりの階段!!


踏面の小さい、

手すりのない階段!!!


しかも暗くてヒールの高い靴滝汗滝汗


ここで転んだら大恥あせる

と思い、


一段一段ゆっくり……

ゆっくり………


なんとか成功👏


ピアノは間違えましたが、


転んで恥をかくことは

避けることができました音譜


日々、いろいろな壁が

立ちはだかるものですねあせる


怪我をする前には、

気づけないことばかりです。