2020年6月19日、


前十字靭帯再建術から術後2ヶ月経過した


リハビリにて。


担当の理学療法士さんから


「では、今からここを

軽く走ってください」


と言われ、


え?走る?やっと歩いてるのに??


と、戸惑うわたしびっくり


とにかく、やってみないことには!


もちろんゆーっくりですが、

走ってみました。


左足は引きずりますねえーん


それでも、


わたし、走れるじゃん!


と思ったのも事実です。


術後2ヶ月経過すると、


だいぶ動けるようになります。 


リハビリの内容も、


急にレベルが上がりましたアップアップアップ



ただ、その反面、


術後2ヶ月以降が再断裂を

1番しやすい


ので、気をつけてください!!


と理学療法士さんから釘を刺されました滝汗


再断裂ガーンガーンガーン


パワーワードすぎですねあせる