抜釘術後ちょうど4週間となりました。


バドミントンに本格的に復帰しましたスタースター


抜釘術する前よりも、膝の安定感が増したような気が?!


気のせいかもしれんが、調子いいです花


そういえざ、膝のポキポキ


と鳴るのも、だいぶ落ち着いてきました!!



さて、2020年4月、


コロナ第一波&緊急事態宣言も出て、

休校も伸びました滝汗


わたしが入院中に子供たちを見てくれる実母は、

子供達と一日中一緒にいる生活となり……


実母が体を壊さないか心配でした泣


コロナの最中、本当に手術できるのか、不安な日々でした。



入院中は、面会は禁止、


洗濯物を受け取ることさえできませんでした。


入院期間は14日間

と言われましたが、

どうしても早く退院したかったので、

入院前から


10日で退院します!!


と医師に宣言してました(笑)


なので、着替えは10日間分だけニヤリ


4歳の下の子は、

わたしがいない状態で寝たことがありませんでした。


心配でしたが、もう子供たちを信じるしかありません!!


そして、入院中は、

子供達が寂しがると思い、

子供達に電話などの連絡はしないでおこう


と決めていました。


いざ、入院するために家を出るとき、


子供達は寂しがって泣いて抱きついてくるかな?

と思っていましたが、


あっさりと、普通にバイバイされました笑い泣き笑い泣き



さて、入院してからどうなる?!


次回、入院初日について綴ります音譜