前十字靭帯再建し、

その1年8ヶ月後に抜釘術を受け、


術後27日が経ちました爆笑


ようやく、バドミントンに復帰しました音譜音譜音譜


まだ正座はできません。


正座をすると


膝の外側の一点が

針を刺されたような痛みがあります。


また、

膝の外側の

皮膚の感覚が常にありません。


皮膚の感覚は、再建術後からずっとそうでした汗


抜釘術してから悪化しましたが、

きっとそのうち良くなるかな?!


とにかく、


バドミントンに復帰できたので一安心です!!


復帰早々、ガットが切れてちょっぴり残念な気持ちになりましたが(笑)


明日は、本格的にクラブチームの練習に参加しますチョキ


もう怪我だけはしたくないですね……