抜釘術後22日目です。


階段を駆け上ることができるようになり、

スクワットもできるようになりましたーチョキ


来週には、バドミントンに復帰予定です音譜



さて、2020年2月21日のこと。


前十字靭帯断裂と診断を受けたその日の夜。


・前十字靭帯断裂であったこと


・手術が必要なこと


・手術後はおそらくリハビリ生活が続くであろうこと


を夫に伝えなければなりませんでした。


入院と手術なんて人生で初めての経験です。


自分が入院するとなると、家のことはどうなる?


子供たちはどうなる?


下の子はまだ4歳……


漠然とした不安がガーン



とにかく夫へ報告を!!


どう伝えるか、考えた結果↓↓



私「これから私が話したその後、○○(夫の名前)は『まじか!!』って言うと思うよ。」


夫「え?なに?」


私「膝は手術しないとダメで、2週間くらい入院することになりそう。」


夫「まじか!!」


私「ほらね、まじか!!って言ったニヤリ


夫「ほんとだ(笑)爆笑


私&夫「笑笑笑」



報告終了笑笑


我が家はこんな感じで夫への報告を行いました!


参考になるかどうかはわかりませんが……ウインク



次は、病院選びについて綴りたいと思いますニコニコ