おはようございます。
本日、D17です。
2日おきに2枚貼り替えのエストラーナと3日おきにクロミッドとプレドニンを服用しています。
誘発剤を服用すると一気にFSHが上がるのですがエストラーナのお陰でまだ様々な症状は出ずにいてくれてます。
今日は約1ヶ月前から予約していた鍼灸院に行って来ます。
どんな事言われるのかな...。
どちらにしても1度で劇的な効くものではないので覚悟して行って来ます。
先週は大きなイベント2件に3日間出店していました。
いつもメラメラしていますが先週は特にアドレナリンが
お肌もボロボロのまま接客してました。
どちらのイベントにも沢山のお客様が来られていて、直接お話しが出来たり皆様がどんなものをご覧になるのかがよく分かりまた新たに一皮剥けた感覚になりました
お買い上げくださった方がその後どこからご覧になるか分かりませんのでこちらからもこの場を借りて...
有難うございました。
台風が心配でしたが、自称『着いたら晴れる女』なので今回も私が動く場所では台風の気配があまりありませんでした。
結果的にという感じですが。
緊張感と寝不足などもありヘトヘトになりましたが夜は夫が元職場のお隣にあるビルの最上階レストランを予約してくれていたので頑張った分、少し贅沢をさせてもらいました。
サラリーマン時代はよく来ていたらしいです
私は初めてだったので夜景に感動してました。
台風が後何時間か後に来ると予報だったのですがご飯を食べている間はもってくれました。
本日写真多めです
帰る頃に綺麗に見えていた夜景が全く見えなくなり窓の外にモヤがかかり真っ白になりました。
上から台風が来るのを見るのも新鮮です...。
タクシーでホテルに帰り、1日中立っていた足がジンジンしていたのでほぐしました
ビジネスですが綺麗なホテル
翌朝は台風一過でスコーンと晴れましたね。
ホテルの下にある『パンとエスプレッソと』にてモーニングです

以前から行ってみたいなぁ〜と思っていたのでホテルの下が偶然お店だったのでびっくり
欲張って卵サンドにしましたが食べ切れませんでした
トーストにすれば良かったと激しく後悔です。
月曜日は前日より多くのお客様がいらっしゃっていて沢山お話しも出来ました。
接客と言ってもそこまでガンガン話しかけるタイプではないのでイベントの出店などは告知しないのですが知って下さっている方が来られたりと嬉しかったです。
ここ最近は忙しくて治療の事は一切考えていませんでした。
身体に悪い事ばかりしていましたが心は元気になりましたのでどちらが良いのか分かりませんね...。
人それぞれ自分に合った方法を試すのが一番なんでしょうね。
あまり治療に関係ない内容となりましたが読んで下さり有難うございました。







