こんばんは。





本日D16です。





少しおりものが出て来たような...まだないような...こんな感じがずっと続いています。





今日は、ニュースをみて『ええっ!!?』と叫んでしまいました。





小林麻央さんが他界されてしまいましたね。





海老蔵さんの会見をみて泣きました。





そして、自分に置き換えて考えてしまいまた涙してしまいました。





子供が授かれないかもしれない辛さは、他の人にはわかってもらえないだろうと思っていますが子供を残して逝ってしまう辛さは計り知れないんだろう...。






いつもブログを見ていましたが、ずっと頑張ってくれるものだと勝手に思っていました。






いまだに信じられませんが...。






ご冥福をお祈りします。










どうして病気に選ばれてしまったんだろう...。





選ばれたらいい人なんていないですが、不公平だと感じてしまう事は多々あります。




考えてもキリはないですがひたすら今を一生懸命に生きるしかありません。










今日も午前中仕事を終えて、アクセサリー制作を始めようと思いましたが、お昼から急に熱っぽくなり頭痛もあったので動けなくなっていました。





風邪の引き始めだったのか、軽く熱中症みたいになっていたのか...。







最近は肝機能の方も注意して生活しています。






睡眠時間はほんの少し改善し、早く眠るようになりました。





後は、肝機能回復に良い食べ物を選択するようにしています。




発酵食品、納豆や梅干し、しじみ味噌汁など。
ウコンも良いという事で今日はカレーと患者様に頂いた野菜の浅漬けとトマトとモッツァレラチーズのサラダ。主人にはプラスでチキンナゲットです。





あまり噛まないで食べてしまうので普段より噛む事、ゆっくり食べる事を意識して...。





酷くなりそうな恐怖があった口内炎も治ってくれました。






あと、エアウェーブの睡眠アプリも使い始めました。





自分の睡眠について知ろうと思い...。






なかなか為になりそうです。















(以下、アクセサリーの話題です。)






一旦お取扱い期間が終了していたタピエスタイル京都ラクエ店ですがまた来週からお取扱いが再スタートします。





こちらからもお知らせ出来ればと思いますので宜しくお願い致します。





シャトーダベイユさんへは新たに少し追加納品をしております。





{A577897E-919A-4DB0-8631-8038140EE748}



鮮やかなウッドとペンタゴンのピアスとイヤリングシリーズのこちらは再販しておりますので是非ともご覧下さいお願い