こんにちは。
本日、D21です。
今回卵が見えて驚いていますが卵巣機能不全の為、排卵は相変わらず平均よりだいぶ遅いです。
今日は卵ちゃんが前回より少しでも育っているかドキドキのエコーです。
私の事を覚えて下さっていて話がスムーズに進むのが有り難いのでまた高谷先生にお願いしました。
内診室に呼ばれ、はじめの内膜を見た時点で分かりました。
10mm超えで状態も良かったです。
そして、左の卵胞は17mm。
(右はなし)
前回の14mmから育っていました。
ここ最近、開院準備があり寝不足続きで考える事も沢山あるのにこんな状況でも育つときは育つんですね...。
本日HCGをお持ち帰りとなりましたが、排卵予定は開院日の4月1日辺りにピッタリかぶってきそうです
おそらく、私の人生で一番大変な1日となるに間違いない日。
排卵日どころではなさそうなんですが、どうなる事やら...
忙しくてもアクセサリーだって手を抜きたくないし素敵なものをお届けしたい。
それは常に考えています。
他の作家さんに比べたらあっさりしているので拘りポイントも分かりにくいかもしれませんが...。
ペンタゴンシリーズは今回濃いめのショートブラウンカラーウッドを使用しています。
前回のナチュラルよりモダンな雰囲気があります。
現在、シャトーダベイユさんにて販売中でお値段もお手頃となっております。
宜しければご覧になってみて下さい。
シルバーアクセサリーも制作を少しずつ進めています。
色んな形を作っていきますので沢山の方に見てもらえたら嬉しいです


