本日、D28です。
今朝、体温を計ってみました。
36.89℃
一応高温です。
でも、デュファストンを服用しているからだと思います。
薬の力がないと高温期でもあまり高温になりません。
リプロに通い、今年の7月に貯めてきた受精卵を移植する前に不育症の検査をしてから、ヘパリン注射を時間キッチリに打っていましたが最近は時間すら忘れる様になってきました...
今回も望みはなくともキチンと打たなければいけませんよね...。
モヤモヤが続く中、昨日嬉しい出来事が
いつもブログを読ませて頂いている方が私の作品を購入してくれたと写真を載せてくれていたのです
とても嬉しく感激してメッセージをしたら、私が有難うございますという気持ちでいっぱいだったのに、逆に有難うございますと伝えて下さって...。
少しでも心がウキウキしてもらえたりすることが私自身も励まさせますし、そう思って貰えたのが嬉しいです。
先週から友達のお店でも取り扱う事になりオリジナルアクセサリーも販売する予定になっています。
作品の打ち合わせをしている時がとても楽しく、少し前の自分にはなかった感覚...。
究極に落ちる事もありますが前向きになれる時はやりたい事、今しか出来ない事をしてエネルギッシュに生きたい。
遠回りしてもいつかゴールに辿り着けないかな...。
納品に行く度、手にとって頂いている方やお買い上げくださった方、可愛いと言って下さっている方をよく目の当たりにします。
私の知らない時にも作品をお買い上げ頂いた方、ひとりひとりにご挨拶したい気持ちでいっぱいです。
心の中で叫んでいます。
本当に有難うございます
ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

