私は昔から自分の身体が他人と比べて違っていると感じたり不思議に感じる部分がたくさんありました。
まず、足首がありません
何かの記事で見たことがありますが、不妊症の人の特徴に足首がないという項目がありました。
死語かもしれませんが『サリーちゃん足』という状態です。
アキレス腱のくびれが全くありません
小さい頃から何で私の足だけこんな形なんだろう...と思っていました。
それ故なのか異常に足首が冷えます。
後、足元が温もると尿意をもよおします。
普通、逆らしいのですが、同時に凄い睡魔に襲われます。
お風呂に浸かっていると頭を何度ガンガン打っても起きれないくらい眠ってしまい、危ないです
そのうち、溺死してしまうかもしれません...。
これは、自律神経の関係かもしれません。
後は極度のO脚の為、ふくらはぎとお尻に余分な肉が付き血行が悪く細身の割にセルライトが酷いです。
それを防ぐ為に最近筋トレに励んでおります
どうでもいい内容かもしれませんが今後の体質改善の決意の為にも残しておきます。