占いで
世の中の仕組みについて大切な学びがありそう
なんて書かれていたので
おや!当たってる~とまた投稿…
所得税について
知りたくなって調べてました。
税金って、どういうルールで徴収されてるのかなと。
主婦のパートで
103万円の壁とか言われてるけど
ホントの意味がわかっていなかった…f(^_^;
超えると、税金とられるんですね?
年額38万円も!
配偶者控除とやら…
そらあきませんねぇ!!
かじっただけで、まだよくわからんのですか、
お金がなかったら働けばいいと、単純ではいかないところが、なんか変ですね…( ´_ゝ`)
もっと分かりやすく
誰か説明してないかな…
ボチボチ、折に触れ、学んでいこう~( v^-゜)♪