50歳

人生100年時代と言われる昨今

半分か

あと50年もあるかと思ったら
空も飛べるんじゃないかしらなどと
思ってしまう

節目の歳でもあるなと思いつつ
日々大切に過ごそう
健康に気をつけよう
自分を大切にしよう





今年もクラブハリエのバースデーバームクーヘン

頂きました


前夜祭、本番、後夜祭

外食三昧させて頂きました


食に関して

おおらかな旦那様でほんとにありがたい


姉妹からも

お祝いの言葉


言葉しかなかったな〜 笑


いやいやそれでいいんだけど 笑




ちょっと作品展を見に久しぶりに伏見へ

科学館もきれいになってるなぁ


美術館とか博物館とか1人で行くのもいいかも


楽しい50代にしたいわ〜