暑いがあったかと思ったら

急に寒くなってきて


過ごしやすい穏やかな秋


かと思ったら


激寒


今日は過ごしやすい秋晴れです


いつも食べる納豆がなくなったから

なぜかどの店よりも安いドラッグストアへ



そうそう姉妹に

KATEのリップモンスターに新しいの出たから

見つけたら買っておいてと頼まれてたんだ


どこいっても売り切れ状態みたいで

たまたま売っていたのを買ってから

その後全く買えない


そんな中新バージョンが出たという

発売日に見に行ったけど

やっぱり売り切れ💦


今日もしかしてあるかな?と思って

覗いたら


あったよ‼️


もう残りわずか…


これは買っておかなければ✋



艶タイプとマット2本買って帰りました😆


さっそく娘1号にLINE



家帰るの楽しみ〜

ありがとう💕

泣いて喜びそう〜



と返事が


ちょうど欲しいカラーだったようで

良かったわ





私と姉妹で使おう


いろんな化粧品が出ていてついていけてないけど

姉妹のおかげで流行りは取り入れてる笑


さりげなくね