再発後のCT検査とMRI
娘2号は変わらず元気いっぱい
体の不調はなく(下痢はちょっと酷くなりつつある)
毎日元気に大学生活を楽しんでます

ヴォトリエントを2錠にしたことで
黒くなっていた毛達が
白くなってきました

髪の生え際もうっすら白いけど
染めるほどではないのでそのまま

診察で先生にそのことを伝えると
娘2号の頭を見て

おしゃれしてるかと思った~

って

ほんとか笑

血液検査の結果も
2錠に増やしたことで
ビルビリンの数値がやはり上がってしまい
コレステロールも高め💦

今後の治療や薬をどう飲むか
ゲノム診療のことも考えるために

腫瘍内科を受診することに

効果のある薬もない
治療する方法がない

何もできない

ただただ時間が過ぎてしまうだけ

何もしてあげられないことに
旦那様もモヤモヤしてる

腫瘍内科へ行って何を話すのか
何かあるのかな

期待も希望も持てず

これで何もできない
変わらないなら
病院を変えようか

そんな思いで初めて腫瘍内科を受診しました