昨日も今日も暑かった

昨日は娘1号の体育祭
高校最後の体育祭は応援合戦に参加して
舞を踊ると言うので見に行った

衣装はなんだかんだと私が制作
本番明日だと言うの日に
衣装にレースを追加してとか
ファーを付けてとか
注文が多かった


多かったぶんできた衣装は華やかでした

当日見に行くと舞のリーダーの衣装は素晴らしい
仕上がりで肝心の舞も華やかでミュージカルかと
思うくらい

結果
応援合戦優勝したそうです

今日は娘2号の体育祭

高校生活初めての体育祭

ちょっとだけ覗きに行ったら
バトンの受け渡しの係していました

私の存在に気づかないようなので
隠し撮りして旦那様に送信


周りのみんなに溶け込んでる

嬉しそうでした

入学早々、長いこと休んでしまい
高校生活に馴染めるか、友達できるかと
心配したけど
幸い仲良しの友達もいたり
すぐに仲良くできる友達もいて安心

午後雨が降り出してしまったので
中止

中止になった競技は明日の午後に再開するそう

姉妹、それぞれ楽しい体育でした