マグロかなを思い出す | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。




(*‘◇‘)俺はマグロかな。






マナブを見ていて、自分にご褒美はあげてない。


もう一個頑張ろうってスイッチ入る。


って言っているのを見て




いつかのVS嵐で、自分を動物に例えた時、自分はマグロかな。って言っていた事を思い出した。




(*‘◇‘)止まると死んじゃう。




ってあの時言っていた。


そこが。


すごく私の中で残ってて。







自分にはご褒美はないって言った事。


相葉さんはそうだよねぇ(*´ `*)ってなった。






SHOWチャンネルでマラソンに挑戦した時も、25キロで、足は限界だったのに。


寝転がっちゃうくらいしんどかったのに。


再び。


(*‘◇‘)いく


と、言うのが相葉さんだなって。

あの時思ってた。







何が言いたいかと言うと。





いつだって前しか見てなくて。


顔を上げていて。



進み続ける人。



進みたい人。



そこからもっと的なのが、相葉雅紀の心意気。





ほーんと。マグロだね(*´ `*)



進め。



進め。



どこまでも。



歩みを止めなくても。



おいてけぼりにしないように。



こっちを見ていてくれるの知ってるから。