やさしさ広げて待っている | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。



たまたま録画出来ていたLove music。

加藤アナの印象的なFNSのシーンに、嵐さんのふるさとが。


私も、FNSのふるさとが大好き。
この時も5人、お互いの息づかいを聞きながら合わせて歌っていた。








当時、あともう少しで会える。っていう思いも有って。
胸いっぱいで聞いていた。



そんな思いを、またしながら聞いたふるさと。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。






今より随分細い相葉さん。
忙しかったんだよね。
あの時期。も、少しだけ思い出す。



やさしさ広げて待っている





彼らのやさしさが。

たくさん、たくさん散りばめられてる。

伝わってるよ。

受け取ってるよ。

ほんとに、やさしさ広げて待っていてくれてるんだよね。

ドームで。



マッスル部も汗だくで活動中( ´艸`)


いきなり発足した鍋部を、隠し撮りしている
(*.゚ω゚)ちゃん。




次は名古屋。
行って来るよって。
言ってくれる(*.゚ω゚)ちゃん。





あと少し。

会える。

名古屋で。








会いにいくよ。

会いにいくから。