ふざける時は | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。


いやぁ(//∇//)
すぐ気づいちゃって、なんで1人だけって思っていたけれど。

もう大人だし、触れないかなって。
まさか、こんなふうに触れてくれるなんて
(//∇//)


{172562FD-8692-4D58-86FD-F0046FF97BFF}

ニノちゃんが指摘すると、すかさず相葉さんのTシャツを引っぱり、整える智くんニヤニヤ
さすがのチームワーク。

ニノちゃんが触れてくれたから、ワタシ今ピチTの話が出来てるニヤニヤ
嵐さんが言わなかったら、言わないでおこうかなって。

AZSm(_ _)mニノちゃん心からAZSm(_ _)m





{B623B485-F672-42B5-8DD0-B61F65B0CF09}

そうなの照れそうなの照れ
なんで1人だけ滝汗滝汗滝汗
なんなら全員でも良かったのに酔っ払い…違うか






{751F735D-9C58-4C4F-AAF3-68BE2DDA1049}

細いけれど、実は腕なんかは筋肉付いてるし、お腹は…(//∇//)
ねぇ(〃▽〃)素晴らしいものお持ちだから♡
うっすら見えるか見えないかで、シックスパックを見ようと、|・`ω・)じぃーっとずぅーっと見ちゃう始末酔っ払い






{6558F0D6-BEE2-45C7-B14D-62ACBA0C94CB}


ワカル

(*°∀°)=

ワタシモ

ゼンゼン

ナイヨウニ

シュウチュウ

デキナイ

ヾ(´□`* )ノ


{5D032302-4EF9-4CA4-9C7A-58FBA225DE99}

あひゃ♡もう何してもいい♡
これ、むしろ着てないよりスゴいかも滝汗





{559A4216-E0A9-4377-B733-B45AA00049D4}

ほんとそうよ|▽//)ゝ
せっかくのバスケなのに、シュウチュウデキナイ。





{B437EE7B-958D-434E-8F1F-638C42145195}

あーふざけ始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いち、にぃ〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{60E90B13-D59C-47E8-B663-C1E8C7C1D442}

翔さんノリノリだょぉ〜ヽ(´Д`;)ノアゥ...
しかし、細マッチョ(∩˘ω˘∩ )♡



{1D68F300-7CE0-41DD-850C-C2808BF8F824}

指2本相葉さんに向けている所が、翔さんらしいニヤニヤ




{C3C54103-B251-47B0-A229-59D96D968C3D}

あー3人さん、完全に楽しくなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{8335BAC2-6F0C-40F0-A1B4-D16C17564423}

皆さん、キャイキャイし始めましたよ( ´艸`)
中1の女の子、居るの忘れちゃってないかい(笑)




{D2B33855-E9D1-428A-A03E-3B2AB7B2AE36}

翔さん笑い泣き
相葉くんやってって、目線送ってるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{925BF2F9-4B1A-463D-98F5-96C29A921AA4}

はぁぁぁぁぁくだらねぇ(*≧∀≦*)
みんなでね、うひゃひゃ言っちゃって照れ



ふざける時は本気でふざける。




そういうとこ♡そういうとこ♡

ピチT1つでここまで盛り上がって。

でも真剣な時は、真剣に出来る振り幅を持っている♡

これだからアラシアンはやめられない( ´艸`)