大好きな相葉さんがそこに♡ | Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

Up to you〜ARASHICみぃこの見ている風景はきっとBeatiful World〜

嵐さんのここが良いなぁと思ったところや、好きだなぁと感じたことをひたすらにつぶやくブログです。


もう♡
また、私を虜にしちゃうんだから(♡.♡)




{F6394485-410E-4289-AD4E-966A509027CB}

オープニングで、この可愛さ
。゚(゚´Д`゚)゚。


どうしよう滝汗
今日も好き♡←大丈夫。それでいい。




{BF0CA718-A66D-467C-ACB4-9D3DF250C9CA}

こういう時は、つい出来るって言っちゃう照れ




{BB71A58C-33B3-4F88-A4C4-2DB0DD6D7A7E}

楽しくなって来てるでしょ♡
さあ、あなたは嵐爆笑
ハードル上げちゃった照れ



{ADF94166-903D-4342-ABFD-A6A038BEE109}

ちょっとだけ出来た〜爆笑
もう、運動神経バツグンなんだから♡



{AD276E97-97C9-4679-9E1D-C88706A2C7F4}

デレデレデレデレデレデレバスケの神様だもんね。
いつもより、ニッコニコな気がする。



{FFB896E5-6A91-4B86-9F92-AEFEC6169601}

この、角度が堪らない(⑉• •⑉)❤︎
Tシャツの、ぶいねっくラブラブラブラブラブラブ




{ECB889AC-3498-4E39-AA4A-0141DDD06560}

キャー(♡.♡)
この角度も、これまたよろしくて
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

  




{A0E2EBFA-02F5-48D3-B17E-AF4A6519B43B}

こんなふうに、自分に向かって来られたら、もう思い残す事はない。←正気に戻ろうか。




{F901A96F-665F-41C7-AA78-F15359E0E4FA}

この、ちょっとリラックスした感じが、いろんなアスリートから、楽しいお話を、聞き出せるんだろうな照れ
何でも話したくなっちゃうんでしょうね。
こんなふうに、聞かれたら照れ



{ABD99F9F-A221-4AA5-885B-54043D6A1760}

今回も、表情が可愛くて、相葉さんらしいほんわかした番組でした。
特に、うちの息子くんバスケ少年なので、神様田臥さんに、釘付け。能代最強時代だよ。と、いつの間に知ったのか、教えてくれました照れ

でもねぇアセアセ
あなた明日、中間テストよ〜( ̄▽ ̄;)



{6F2632D5-346C-44A1-B9FA-085C5FCE658A}

可愛い(ノ´³`)ノ♡横顔。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は、久しぶりにお友達とお休みが合い、ランチに行ってきました。
ママ友の世界もなかなか難しいもので…

お話聞いてもらって、彼女のお話も聞いて、ちょっとスッキリで、帰ってきました照れ
なかなか、大人になって、ましてやママ友。
田舎ですからね。そこら辺も、難しいです。
ここまで、安心して話せるのはアナタぐらいです。貴重です♡
また、行こうねと約束して帰ってきましたニコニコ


明日は、VS〜爆笑爆笑爆笑

その前に、しやがれも、スタジアムも、まだ見てない滝汗