いきものがかりのアルバムを買おうか迷っているのっちです。


いきものがかりはねー、なんか好きなんですよねー。


J-POPの代表って言ってもいいんじゃないかなあ。


メロディーがすごく素直で、良い意味でキャッチー。Aメロ→Bメロ→サビの流れも素敵。


ROCKやHIP-HOP、R&Bやラップで海外に勝てない分、日本には演歌とJ-POPがある。


そういう意味では、いきものがかりはすごく日本らしいな・・と思います。


水野さん、本当に才能あると思うわ。1曲1曲がとってもしっかりしてるしね。←上から目線)


関学で見た時は、聖恵ちゃんの声量が意外となくて迫力にかけたけど、


まだまだパワーアップしてるみたいね。


昨日のSONGSを見て思った。



明日はまた関東へ旅立ちます。お金がないのに。どうしよう(;_;)


クレジットの引き落とし間に合いませんでした。来週5万引かれますううううやだやだよおおおお。


金遣い荒くてやになっちゃう、でも今は辛抱。来春になったらクレジットで悩む日々もなくなるわ。



でもEMI ROCK、豪華すぎるのよ。


大好きなバンドたっくさん出るのです♪♪


今から楽しみだわーーー!



んでわでわ。おやすみなすやさい☆