*Day Dreamers*-090926_2230~0002.jpg
昨日(厳密に言うと一昨日)、神戸STARCLUBでのPOLYSICSのライブ後で

初めて『出待ち』というものをした。

…というのも、チケットを譲った人に出待ちを誘われて、なんかもう慣れた感じのベテランさんだったから、興味もあったしって事で待ってみた。


もちろん、w-inds.の追っかけみたいにお金もいらないし、スタッフに囲まれてる訳じゃないし…おまけに出待ちなんてうちら以外いなかったってもんで、そりゃあもう…

最高の出来事でした♪♪

メンバーと写真撮ったり、お話したりサインもらったり…!!!!


ヤバい…出待ち、病みつきになります(*>∩<*)


ライブの感想と出待ちの詳細はまた後日…★!


そんなんで昨日はハヤシ~ハヤシ~POLYSICS~カヨ~フミ~ヤノ~ハヤシ~!!!



ってな感じで寝たら


なんと夢にかみじょうさんが出てきた(笑)



9mmの出待ちについて詳しく教えてくれてた(笑)


『卓郎はここで寝てるんで』


とか言われたし(笑)


面白すぎるよかみじょうさん…。。。

夢の中でもちひろはセクシーだったなあ…。


9mmの出待ちも…ちょっとしてみたかったけど…
検索したら、なんか怖くなったので止めた。

やっぱりベテランさんいないと無理だ…チキンだからさ…。。。
ベテランさんがいても、あたし逃げたかったもん(笑)緊張しまくりだよ…。

そのベテランさん、なんとマキシマムザホルモンの出待ちもしているらしく、サインやら2ショットやら、車のナンバーやら全部知ってたよ…。

いやでも男だから許されるんだろうなあ…いいなあ…男の人は…。


ってか、ハヤシと握手したの3回目ですやん(笑)