そしてLOFTへ行ってなんとなく買ってみた。


貯金箱ー!!


免許取る際のお金と、クレジットカードの残高をこれで一気に貯めます。


いつくらいに貯まるかなぁ・・・。


あと3年後くらいかな・・?想像つきません!


*Day Dreamers*-090922_1339~0002.jpg

これ、壊さないと取れないらしいですよ。そりゃそうか。




*Day Dreamers*-090922_1339~0003.jpg

これはディズニーストアで買った、イヤホンコード巻き。


ミニーちゃんには助かってます。


この子、背中に大量のコード背負ってくれてるんです。


このヘッドフォンで同じ音楽聴いてたらなんか素敵。


キーチェーンついてるし、クリップもついてるし、わっかもついてるから便利すぎる。



前つけてたコード巻き買った後にこの存在に気付いて、「しまった!これ買えば良かった!」と思ったら


1週間でなくなってしまったので、こちらを早速購入・・・。


空気読んでくれたのかな、ちょっと可哀想な事してしまったかな。。。ごめんね。



ふー・・・。ブログ更新はこれくらいにしときますー。



コインランドリーに行こう~ハァイ!!!