ちまちまと、買った物を載せましょう。自己満なのは承知。ブログなんて自己満じゃんね。



*Day Dreamers*-090922_1339~0001.jpg

バイト先で購入。


POLYSICSのニューアルバム!トイス!!



POLYSICSのアルバムは、ちょっと初期を思い出すような曲が多かったから


ファンには好評なんじゃないの?って思ってたらそうでもなかったみたい。。。


なんか最近出るアルバム、立て続けに酷評だからちょっと可哀想になってくる。


10年という数字が表すのはなんなんだろうね?年月ってちょっと時々分からなくなる。


ん?私?シングル曲が好きです← それも酷い話か。


Now is the time!が一番好きです。でもこれ言ったらPOLYファンじゃないらしいですよ・・・意味分からん(笑)


でももちろんP!とかも好きっすよん♪



つんぎぃ~は・・・OGRE YOU ASSHOLEのアルバム!はぁい!!

これはねー・・・。やばい、なんて褒めていいか分からん!(笑)


雑誌で書いてるようなキャッチフレーズとか単語を並べるような感じになってしまうの。


今までに聴いた事のない曲達ばかりでした。衝撃、衝撃・・・・・・・。新しいね。


何も考えずに聴けます、どーなんのー・・・まーいっかー的な気分になります(笑)



そして最後加瀬亮の代表作、それでもボクはやってない!


これも衝撃的な作品でした。簡単に言えば・・・


「痴漢しても簡単に許されるよ。してない方が許されないよ。」


ってな話。意味分からんのですがね。考えさせられる作品です。


これに関してはブログで感想述べてるのでこちらを参考に。


http://ameblo.jp/summersong/entry-10298345471.html



最近の買い物事情は続く・・・。


今日はゆっくり出勤なのでのんびりします♪