今日もかみじょうさんが夢に出てきました・・・。出演料払わないといけないですか?


そんなことはどうでもいいです、が、実はどうでもよくないです。


昨日はなんか悶々考えてしまって5時くらいまで起きていました。夜更かししちゃうのダメって分かってるのに


夜寝るの勿体無くて。。。


1日の中で唯一完全に独りの時間ジャン。考える時間くれるのって夜だけなんだよねー。


別に何を悩む訳でもなく・・・OGRE YOU ASSHOLEのコインランドリー聴きながら携帯いじって・・・




あ、そう!JAPAN読んでたのさー。

*Day Dreamers*-090922_1340~0001.jpg


それが今回のJAPAN、最高なんだよねー!


オウガのインタビュー、そしてplentyのインタビュー、そして9mmの武道館最速レポ、Base Ball Bearの


アルバムインタビュー、POLYSICS×the telephonesの対談(!)、斉藤和義2万文字インタビュー・・・・・・


立ち読みした時に買うっきゃないと思った訳よ!


こないだスペシャで9mmのCold EdgeのPVを撮ろうとしてたら


たまたまオウガのPVも入ってて!うわぁラッキーって聴いてたらやっぱりハマった。。。なんじゃありゃ。


PVの世界観と曲の世界観が一致してて、「はぁ・・・なるほどなぁ~」と感動してしまった。


まぁ、オウガはNANO-MUGENの時から気になってて・・・コインランドリー離れないし


横浜アリーナのオウガはなんか・・・すごく目に焼きついた・・・アリーナが似合うなと思った。


RUSH BALLで最前で聴いてやっぱりな!と・・・。フォグランプも予約しましたよ!


コインランドリーが入ってるアルバムも買いました。前が見えない感じの音楽に独特な声がいいねー!


それでね!なんか気になるバンドのPVも入ってて。


plentyっていう、たぶんかなりインディーズ?うん。たぶんこんなに知られてないバンドを知るのは初めてってくらい。


あたしが好きなバンドを知る頃って、大体人気絶頂の頃だったり、ちょっと注目されてたりするからさ・・・


だからミーハーなんて思われるんだろうけど・・・結構嫌です。好きなモノ好きでなんでミーハーなんだ?


声と曲にやられたの・・・しかも若い、たぶん同い年くらい?なんか引き込まれた。その暗い透明感に。


一瞬、女か男かわかんないくらい透き通った声で、こりゃまたすごいの出たぞ!って思ってた・・・


ら!!!なんかJAPANでかなり大プッシュされてて萎えた(笑)


【無名のバンドをインタビュー。これはJAPANでも極めて異例だ!】


みたいな事書いてあってさー・・・。なんだよ、また絶頂期の頃に知ることになるやん(笑)


でもインディーズには変わりないってことで、新しく出るらしいアルバムを予約しました。


「フォグランプ」


「拝啓。皆さま」


の2作、めっちゃ楽しみです!!


オウガ、plentyのPVを見てたら


「やっと個性的なバンドが出るようになってきたね。」と仰っていました。


なかなか染みる一言でした。血は血ですね。