最近一目惚れした人いてさ~

なんかその場のノリと酒の勢いで名前と歳聞いてさ~

アドレス渡そうとしたらさ~

こっちがアドレス渡す前に携帯の番号書いた紙渡されてさ~

お互い一目惚れみたいになってさ~


でもよく見たら相手の人中国人でさ~


でも運良くメール着てさ~

中国人大嫌いだったけど、中国人でもいっか~とか思い始めててさ~


つたない日本語でメールのやりとりをしてさ~


一週間くらいずっとメールしててさ~


デートしよっか~って話になってさ~


デートの待ち合わせ場所やら時間やら決めてる時にさ~

あたしの日本語が上手く伝わらなくてさ~

ちょっとしつこい感じになっちゃってさ~

そしたらうっとうしいって言われてさ~

それじゃあデートなしにしよっか~ってなってさ~

それはあたしが意地張っちゃったのもあるんだけどさ~

たぶんこれで会っても楽しくないな~って思ってさ~

結局なしになっちゃった…(笑)


なんてこったい\(^o^)/


うっとうしいなんて生きてて言われたことないよ…(笑)

留学生は怖いね(笑)











…あれ…目から塩水が…。。。






9mm聴いて枕濡らしてきます!