久しぶりに沖縄に戻ってきたよ~

 

今回も2泊3日の弾丸!仲間との飲みがメインだったんだけど・・・

 

 

大阪では雨模様でしたが沖縄に向かう機上では日差しが漏れてました

 

 

那覇空港に着くとやはりここで写メらないいとね(笑)

 

初日の夜は沖縄在住時代にお世話になったお店巡りを・・・

 

 

オシャレな店内のブルーカフェ・・・・やはりワイン(笑)

 

 

昔ながらの沖縄・国際通りを感じられる通り!

最近は屋台村が出来て少し雰囲気が様変わりしています

 

二日目はレンタカーを借りて道の駅巡りを

 

 

糸満のうまんちゅ市場を皮切りに北に向かいます。

 

 

今帰仁のお菓子御殿に立ち寄り、ちょこっと寄り道がてら美ら海に

 

 

鍋の蓋のような島、伊江島が望めます

 

 

おきちゃん劇場はクリスマスバージョンです

 

ちょこっと立寄る予定が長居してしまった為、本当はもう少し北に行きたかったのですが、

レンタカーの返却時間もあり、那覇に戻ることに・・・

 

2日目の夜もお世話になった店巡りでしたが写メし忘れ(^_^;)

 

もう3日目、大阪に戻る日が

 

 

その前に、立ち飲み屋!なんと最近はモーニングやってるみたいです。

めざし3匹と酒2杯で500円!朝6時~10時迄、さすが沖縄(笑)

 

で、慌ただしく大阪に戻ると極寒の世界が待ってました(´;ω;`)