2週続けて南堀江に行って来ました(^O^)

 

今回はホリエーズって南堀江好きの集まる交流会に誘っていただきました。

 

(って言っても実はそこまででもないんですけど・・・・(^_^;)

 

でも、やっぱオシャレな街ですよね~

 

 

オレンジストリートってオシャレな店が立ち並ぶ通りがあったり・・・・

 

今回は、オリエンタルアクア NADESIKO って店での開催でした

 

 

 

先ず目に入ったのがでっかい水槽!!

 

どうしても、こんな水槽入れたら毎月幾ら位のメンテナンス料がかかるのかな?って考えてしまう(笑)

 

で、今回の集いは飲み放題&バイキング

 

そんな中で少し気になったのが店の雰囲気はとても良かったんだけど、若干、カウンター内のスタッフの対応が・・・・・・

 

どうしても何度もおかわりに来られると顔に出てしまうのだろうけど・・・自分も気を付けないといけないと認識した瞬間でした。