EXPOCITYをひょこっと覗いてきました。

 

 

(カメラ(スマホ)を持って無かったので画像は拝借しました)

 

オープンして、もうかなり経ちますが、人混みが苦手なので少し時間が経って落ち着いた頃に行こうと思ってました。

 

いつも、ジョギング?ウォーキング?で万博外周を走ってる(歩いている)のですが、今回は平日だし、オープンして時間も経つので空いてるかな?と思ってたのですが、やはりまだ混んでましたね。(平日がこれだと休日はかなり混み混みなんでしょうね)

 

あの海遊館がプロデュースしたNIFREL(ニフレル)もチケット売り場に列が出来てましたよ。

一応、お土産売場は誰でも入れるみたいですね。

 

今回はジョギング目的だったので、次回はゆっくりと時間をかけて見学したいと思います。

もちろん平日に(笑)