MFゴースト2期の開幕!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました










MFゴースト 2期
ついに始まりましたぁ~🚘














放送が深夜なので

録画して翌日見ました







前回12話の続き

"MFG"芦ノ湖予選レース6日目に  

アップデートされたTOYOTA86で 

カナタは出走
















ここ 芦ノ湖の"デスエリア"と称する

火山灰の降り積もりエリア

別名"スリッピートラップ"でも

滑る路面ももろともせずに

クリアしていく カナタ







凄いのよ✨








素晴らしい✨









コーナーも難なくクリアしていく❣️









It’s cool and exciting !!










テールランプの残像が

たまんないラブ
















8位をキープして

予選を突破!!











86のオーナー緒方と

カナタの先輩 相葉に

過去の話をしている時の

回想シーンで出てきた


藤原拓海であろう人物!!

















うぅ(´;ω;`)

カナタの師匠 藤原拓海!!

彼は頭文字Dの主人公なんです


頭文字Dからのファンの方は

きっとこのシーンで涙したのでは?


ワタシは頭文字Dを一部しか見てないので

語れませんが…😓

(又見たいと思います)






拓海は自営の豆腐屋の配達を手伝いつつ

車のテクニックを磨いたというニコニコ








頭文字Dを見たら

また別の角度からもMFゴーストを

見れそうですよね!!










こんなの見つけて買ってしまいました🚘


MFゴースト

TOYOTA86 GTのミニカー目がハート









カッコイイですぅ

( ˘ω˘ 🫶)💞



















ナンバープレートもちゃんと

藤沢 386 な9-101 










随分前に 旦那くんがゲーセンで取ってきてた

TOYOTA86








物置を整理してたら出てきたんですよね!!

白ですが カナタと同じ型(?)

TOYOTA 86



















カッコイイですぅ…飛び出すハート










昔若い頃 車好きのバイト先の先輩と

六甲山を 

ドライブした事を思い出しました



スポーツカーに乗っていたので

俗に言う"走り屋"やったんかな?

結構スピード出してぐんぐん行くので

怖かった記憶があります😱



藤原拓海みたいやーん❣️



懐かしいわぁ…ニコニコ













今うちは

"家族みんなが乗れて 荷物も積める"

がモットーの フリードに乗っていますが

こんなカッコイイスポーツカーにも

乗ってみたいな…ラブ  ナンテ❤️

チョット思ってみたりしてニコニコ




(*´ ˘ `*)ウフフ♡



















昨日1日降ってた雨が止んで

今日は汗ばむけどカラッとしてて

過ごしやすいです✨️






風邪をひいて2日間休んでいた次女も

復活して今日は登校しましたニコニコ


祭りが近いので 体調崩して

気が気じゃなかった次女。

(次女はヤッサの乗り子なんです)


何とか出れそうかな?







彼岸花があちこちに咲いていて

あぜ道が赤く染まっています








どこからか ほのかに香る

キンモクセイの香り…






確実に 季節は進んでいます🍁🍂






秋は好きやけど

何だか寂しくなりますね🥺






美味しいもん食べて

元気で行きまっせ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )✨️












最後まで読んで頂き
ありがとうございます🍁🍂