ヒロアカ一番くじと怪獣8号 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました











この度はnonのblogにお越し頂き
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています











一番くじ
僕のヒーローアカデミア
Let you down















この悲しげな表情の

トガちゃんのフィギュアが欲しくておねがい













ラストワンのコチラも素敵ですけどねピンクハート
















あと今回のくじポイント高いのは

コップが グラスキラキラ




プラスチック製品は扱いにくいので😅
















このくじは 引こうと決めていたので

昨日仕事終わってすぐに

ファミマに直行🚗³₃









おぉ!

下位賞がいくらか引かれてるものの

フィギュアが無傷!!キラキラ






これは狙えるか…??







とりあえず…








「3回お願いします」

これで当たればラッキーですが…








そう上手くはいきませんョネ~真顔







「あと、3回お願いします」









う、う~む。。。









フィギュア無傷なのに…悲しい







棚のフィギュア達に

後ろ髪を引かれながら

店を後にしました悲しい泣










予算の都合上

これ以上引く訳にはいかず

泣く泣く諦めました泣









くじの結果






👇👇









E賞×3

F賞×1

G賞×2











まぁ…こんなもんでしょう真顔









トガちゃんフィギュアは

サイトでの出品が多数ありましたが

しばらく価格の変動を観察し

値が下がりそうなら

購入しようかと思います💦







あ、

グラスは この3人が出ましたニコニコ

この夏 使おうと思いますキラキラ






















1番くじネタでもう1つ☝️






コチラのくじは 近所のローソンで
割と早めに売り切れてたので
購入を諦めてたのですが
少し前に
出先のローソンでまだ残ってる店舗を
発見(☆∀☆)!!キラキラ




おぉ??




コレは引くしかない!!
でも 1回だけね?





勝負に出ました🔥🔥





フィギュア欲しいけど まぁ
アクスタとか出たら良いかなぁ~と
気楽に引きました






結果…





👇👇





まさかの…









A賞 怪獣8号フィギュア

(*˙꒫˙* )オォ!!













1回で引き当てるとは
びっくりしましたね…!!







店員さんも「凄いですね!」と
驚いておられましたびっくり








怪獣8号は
春アニメでどハマりした作品

アニメ続編も制作決定してるので
楽しみで仕方なくてラブラブ

アクスタは少し持ってますが
フィギュアは持ってないので嬉しいラブラブ







では…

いつもの どうぞ🫴🏻✨️笑














怪獣のことは
内蔵までお見通しだぜ!!」














はまだ お前の隣

目指していいのかな」













だけそんな力使ったら

卑怯だろ」














隊員になるんだろォが!!

ここで死んでどうする!!」














「じゃぁ どっちがカッケー隊員

になるか 勝負だ!!」












「信じろよ 仲間を!!」













「わりーな 時間ねーから

一発で解体するぜ













アイツの隣に

行かなきゃなんねぇ」

















ぶち抜くから歯食いしばれ!!















日比野カフカ(怪獣8号)は
怪獣に変身すると
フォルティチュード9.8という
危険大怪獣クラスの強さを持っています



なぜカフカの身体に小怪獣が侵入し
怪獣に変身する力を持ってしまったのか。

まだ本編の方にも
その理由は出てきてないようですが

小型怪獣は怪獣8号の
伏線のひとつ

気になりますね…

コミックで追っていきたいと思いますニコニコ










怪獣8号フィギュア
早速"オタ棚"に飾りましたキラキラ








なんか…ごちゃごちゃしてますね…
物を減らさないと…なんですが














2階のワタシの部屋が
オタ部屋と化してるのですが
物が増えすぎて ヤバい💦

ときめかなくなったものは
リサショに持っていかないと…
と思いつつ 整理がなかなか進みません!


困ったものです…真顔









あ、こちらアニメイトで買いました!!




「怪獣百景」の1枚です






討伐された怪獣清掃をしている
カフカとレノ

この仕事も無駄ではなかったんですよね
清掃員ならでは
怪獣の中身をよく知ることが出来る!






怪獣のことは
内蔵までお見通しだぜ」
そういう事なんですよね!











怪獣8号ゴトもう1個⋆͛🦖⋆͛




少し前ですが LAWSONで買った
明治抹茶チョコ














横向けると…ラブラブラブ













シールが2枚

カァイイ保科副隊長でしたラブ













ミナのアーモンドチョコと一緒に!!
























最後まで読んで頂き
ありがとうございます
ひまわり