怪獣8号スピンオフと 怪獣8号PLAZA | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました











この度はnonのblogにご訪問
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています(*´︶`*)











今ハマっている怪獣8号ですが
怪獣8号 sideB ①
買って読んでみた!










怪獣8号本編は

アニメで見ていってるので…

とりあえず

スピンオフコミックから。






保科副隊長の過去

第3部隊に来るまでと

その後のお話が少し



部分的に本編と重なってる箇所もあったけど

本編では詳しくは

触れられてない部分が見れたりで

楽しめました!!











アニメ怪獣8号は …

カフカの秘密がバレてしまい

大変なことになってます泣










レノのこのコトバに

じぃん…泣






レノはカフカのこと

一番心配してたもんね…












保科副隊長の

「敬礼!!」
















待ってるからな!!








副隊長初め 第3部隊のみんな

同じ気持ちで…













もちろん ミナも。











(T_T)(T_T)(T_T)







カフカの涙…泣くうさぎ











( இωஇ )ウワーン






カフカ どうなっちゃうの??







続きが気になりすぎます!!






















この前 コチラ行ってきました👇👇




怪獣8号PLAZA

in梅田











グッズ販売だけでなく

パネル展示があり

楽しめましたびっくりマーク
















保科っち目がハート














保科っち目がハート





























保科っち目がハート







カッコイイょねぇデレデレ





















キコちゃんの髪って…

 どうなってんの??

かぁいいけどね💕︎












8号のお顔ね ヒロアカの"黒デク"に

ちょっと似てると思わない??










黒デク👇

あっ 色違ったね💦




















怪獣百景⋆͛🦖⋆͛

これ、どれも素敵キラキラ

ポストカードとかで欲しいわっ!!











保科副隊長

カッコイイなぁラブと思って

コチラ👇 買ってしまいましたピンクハート











特典のポストカードは

こちらの2枚貰えましたハート









いいなピンクハートと思ったら

スグにグッズが欲しくなってしまう…

ホンマ つくづくワタシって浪費家やな…と思うょ(´-`)









このフィギュアもね…

素敵なのよぉ…

カッコイイのよぉ…




でも。




お高いのよぉぉ…ハートブレイクハートブレイク

むりっむりっ

ムリリンモンロー…















怪獣8号Cafe 

行こうかなと 思ってます⋆͛🦖⋆͛









同時にコチラも👇







ハイキュー!!ポップアップストアは

来月14までなので あまり日程無いです💦


行けるかな…

いや。

行きたいです!!








コナン展も控えてるし

来月も楽しみがあるから

ワタシ 頑張れる✊キラキラ













コロナ感染していた次女ですが

昨日より復帰!

学校に行きました。


まだだるさがあり 本調子ではないですが

徐々に回復していくかな?




家族には誰も移らず ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ







コロナ まだまだ流行っていますので

皆さんもお気をつけくださいね🍀

暑くてマスクもシンドいですが…タラー
















最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´︶`*)
風鈴