キャラクターの 中の人 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








アニメ作品のキャラの 中の人








この2人のアクスタを 
キッチンカウンターに飾ってるんだけど
逆光で見えにくっ💦







そういや…





中の人 同じやん!!





呪術での"推し"は
棘くんと悟なんですよねラブ
ウィンブレでの"推し"は 梅ちゃんデレデレ




悟と梅ちゃん
2人の"推し"の共通点 やっぱり…


白髪??
見た目はね?





2人とも 
懐が大きくて 余裕があるとこ。




やっぱり"上に立つもの"
やからでしょうねラブ



惹かれますね…

(*´ェ`*)ポッピンクハート














「中の人」でもうひとり☝️✨️




鬼滅の刃 時透無一郎くんでお馴染みの
河西健吾さん








ワタシがよく知ってるのは 

鬼滅のむいくんだけやったんですが

今見てるアニメ4作品に

出てることを知り 


おぉ…キラキラてなったんですょねデレデレ




まずは…

鬼滅の刃


むいくんこと 時透無一郎






最初出てきた時は

炭治郎に石ぶつけてきて ビックリしたょね

((((;゚Д゚))))

怖っわって思ったョネ~アセアセ



むいくんには辛い過去があり

鬼殺隊に入ってからは

2ヶ月で柱に昇格した天才剣士なのです









続いて

WIND BREAKER


"つげちゃん"こと 柘浦大河







プロテインと筋トレ💪が大好きな
風鈴高校1年生

口癖は

「君の"美学"はなんや?!」


てか、つげちゃんって関西弁??
関西出身なの?!











続いて
怪獣8号


保科宗四郎






日本防衛隊第3部隊副隊長
室町時代から続く 怪獣討伐の家系 かつ
刀のスペシャリスト
小型~中型怪獣の討伐においては
隊長亜白ミナをも上回る実力を持つ




カッコイイょねぇ~保科っちラブ







あのキレのある刀さばきに





➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ズキュン
しちゃうラブ





保科っちも つげちゃん同様 関西弁
公式では出身地は
発表されてないようですが…



絶対関西出身(京都)デスヨネ☝️✨️












続きまして 
忘却バッテリー
桐島秋人







智将ver.圭さまが取りつけた
私立氷河高校との練習試合で出てきました







なんかこの桐島クン

色っぽ目がハート










桐島クンは公式でも大阪出身だと
発表されています



桐島クンはCVが河西さんやと知らず
アニメを見ていたのですが…




ん?この関西弁
保科っちみたいやなぁ…て調べてみたら
中の人が同じでしたひらめき






かく言う河西さんも 関西出身ですよね
関西弁の役の方が 
演じやすかったりするのかしら?








落ち着いたむいくんの口調からは
なんか想像つかない後の3人でした笑











そう…
忘却バッテリー
クライマックスに向けて
新ビジュアル公開されましたね⚾️






ク、クライマックスという事はですね
もう終わっちゃうってことーー?!




ありえナイツ!!
寂しすギルティ…ショボーン





あっでもよ?
新しいビジュ出したって事は~
このまま続いてツークール目も
あるんじゃね??


やとイイなっ⚾️野球








まだまだ見たいよっ!
パイ毛ww















さてさて…

沖縄は梅雨明けしたようですね🌺🌴




本州では東北地方が 

本日梅雨入りしたようです



も~今日も雨で☔️ジットリしてて

空気 重すギルティ…






実は次女がコロナして。。

ただ今隔離中⚠️


家族に移ってなければ良いのだけれどにっこり


てか!

ワタシが1番ヤバい⚠️


調子悪くなった日 マスク無しで

接触してるの 家族でワタシだけ⚠️


症状出るとしたら 今日か明日か…

気を引き締めたいと思う( ̄^ ̄)ゞ

気持ちの問題か?ww














最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´︶`*)