Nissy 6大ドームTOUR発表と、鬼滅の刃くら寿司 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








いつもご訪問頂き ありがとうございます
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています
乙女のトキメキ











Nissy Entertainment
"Re:10th 
Anniversary Final"
BEST DOME TOUR



開催決定!!



Nissy2回目の6大ドームTOUR



まぢ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ですょラブ










このTOUR写真のビジュが
また良い🧡🧡







去年~今年は

握手会で全国回ってくれてて

今年夏以降も何か発表あるかな…と

ソワソワしてた矢先❣️





昨日 Nissyの日

5/24に発表ありました🧡







また 素敵なドキドキ ワクワク


ありがとう~~!!





もぅ…Nissy 大好き🧡









11/16 西武ドームを皮切りに

バンテリンドーム名古屋

京セラドーム

PayPayドーム

そして、Nissyの故郷

来年3/15 札幌ドーム!!がオーラス‼️





京セラと名古屋、そして今回は

東京も行きたいなぁピンクハート

野望をいだいております🙄





Nissy貯金

したいと思います💵💰








会いに行くよ Nissy目がハート







その笑顔を 独り占めしたい…ラブ











そんな Nissyが歌う

エピ凪主題歌

Stormyも 絶賛発売中でーす


















💋  💋  💋  💋  💋  💋














話変わりますが…








鬼滅の刃×くら寿司

行ってきました🍣🍣





予約して行ったので 

待ち時間はほとんどなかったですが

かなり混みあってましたね…




鬼滅の刃人気 恐るべしびっくり










コラボメニュー

モチロン 頼みますよねーー飛び出すハート








伊黒さんポテトについてる

フィルム ビジュ良いですよね目がハート







長女は伊之助イチオシ

伊黒&実弥んが二推しなので

喜んでましたニコニコ












ビッくらポンもなかなか好調!!
















5回当たりましたキラキラキラキラ

缶バッジばっかりやけどな…(コラっ)








ガチャガチャとかランダムやクジって

何が出るかのドキドキ💓

たまんないですょねピンクハート


醍醐味です!!



第2弾も行けたら行きます( * ॑꒳ ॑*)






店頭に飾られていた 旗












ゲットした下敷きグリーンハート










ウエハースも買いましたイエローハーツ


鉄井戸さんと

実弥ん鬼殺レア出た~キラキラ










あと2個買ってるので

何が出るか ワクワクです😍
















さぁ❣️

今夜は鬼滅の刃やぁ⚔️✨️


晩御飯 お風呂早く済ませて

待機しなきゃです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン














最後まで読んで頂き
ありがとうございます
風鈴チリン