赤司征十郎ショップってなんよ? | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







絶賛!!





黒子のバスケどハマり中の
nonです🏀







去年 黒バス10周年だったんですよね



去年大阪うろついてたら
黒バスのボードがやたら飾られてるな…
と思ってて
HEP FIVEでもショップやカフェ
やってたんだと思います



だがしかし
去年は黒バスには興味ナシ
ましてや映画で賑わっていた
スラダンにも興味ナシ



かる~く スル~してしまっていた
ザンネンな ワタシ悲しい




近頃は 興味なくても何か賑わってたら
写メだけでも撮るようにしています📸


その教訓を踏まえ…

この前梅田ロフトで地獄楽
ポッブアップフトアしてた!
このアニメはみてないけど写メった!
(後にハマるかもしれないから)

















あとこちら。

まだちゃんと観れてない

チェンソーマン

ロフトでお店と展示がありました










デンジの食べてた食パン

汚ぇ~(ごめん)







これはなんやっけな?

アキが食べていたカレー?

























チェンソーマンに関しては

かなり無知ですね…






薬屋のひとりごと

のストアもありました


マオマオと壬氏様




















薬屋のひとりごとは

面白いけど、そこまでハマってないキョロキョロ

グッズは買わずです。。









おっと‼️

話が逸れましたキョロキョロ






赤司征十郎ショップ

って何よ?



去年 赤司くんとゆかりのある

京都のお店とのコラボとか…


やってたみたいですね?


赤司くん単独でのコラボ

凄くないですか??


ワタシ、赤司くんは二重人格で

ちょっと狂気じみてて

氷のような心の人…なイメージ




たとえ先輩であろうが

反論する事を許さない…と…ガーン















エンペラーアイ👀✨️








ひぇーー怖いよぉ😵💦








「僕と目線を変えずに話すことを

許しているのは

僕に従う者だけだ。

逆らう奴は何人たりとも

見下ろすことを許さない。


頭が高いぞ!!












怖いよぉ😱←2回目(笑)








赤司くん、いや、赤司さま?

と言うべきなの?



彼の家庭環境がこうさせたの?

なんでも万能に出来てしまうから?




ちょっとアニメを観進めてみます🏀







ウインターカップ

決勝

誠凛×洛山

今から観ますね!












あ~早いなぁ…もう3時…

夕方が憂鬱です🌇








最後までご覧頂き

ありがとうございます飛び出すハート