控えめに言って… | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです♡
子供が3人います!
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
春から専門学生
長女は女子大4年生になります










あのですね。
かな~~り 控えめに言って…











Nissy✨️✨️



まぢなんですょっっ♥️♥️







何故なのか 後で書きますが…










11/8、9…大阪フェスティバルホール


11/11…神戸国際会館こくさいホール





Nissyの
~Nissy Meets You~
と言うイベントに 
3日間参戦してきました💋




8/19 札幌公演から始まり
全40公演のうちの
19~21公演での参戦







イベントの題目の通り

Nissyがあなたに会う
で合ってますか?








前回のツアー映像を
ホールの大画面、大音量で鑑賞
照明とペンラの連動など…
銀テも降ってきたり!
まるでライブさながらの演出キラキラ


鑑賞後会場を出る時に
Nissy本人と握手して帰る
というものです。







これがね…ホントヤバいんですよ。



こんな大物アーティストと
間近で会えるなんて…目がハート目がハート



そんな機会 きっと死ぬまで
無いですョネ飛び出すハート



これは 参加するしかないっしょデレデレ







神戸公演は
 第1次抽選で当選してたチケットで
大阪公演は
追加公演で当選したチケット





会場は3階席まであり
ざっと2000人…位でしょうか

そんな人数と握手をするという
何とも大変なことを
よくぞ計画してくださった…目がハート

それだけでも充分なんですが









Nissyはソロ活動今年で
10周年を迎えました



なんでこの今のタイミングで
ファンとの握手会をしようと思ったのか

そのお話がね…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







なんて言うかね…
前もblogで書いたかと思いますが
Nissyはファンの存在を
とても大切にしていて
(どのアーティストさんもそうだとは思いますが)


5大ドーム、ましてや近年6代ドームも
実現させた
数少ない大物男性アーティスト。





これまでLiveも何公演もしてきて
沢山のファンの人達が足を運んで
Nissyに会いに来た

今度はNissy本人が会いに来たい…と


「会いたいんですよ
10年、7年、3年、最近かもしれないけど
自分のエンタメを
一緒に楽しんでくれている人が
どんな人達なのか 知りたいんです」



Liveで会うとはまた違う

ファン一人一人の顔を見て 握手して
会いたいと。



そして



「一人一人にありがとう
伝えたい」と。。






嬉しいじゃないですか!!
(இωஇ`。)(இωஇ`。)



なんてお人なんでしょう…
流石 ワタシが惚れた男目がハート



これだけビッグな方が
今更握手会なんて普通
しないですよね??








まぢ 神…ラブラブラブ






大好きです(*´`)










で。
その握手会ですが
やっぱり最初1回目は
ダメダメでしたね…
ワタシがね泣き笑い



星大阪1日目(午前の部)
荷物をカゴに入れて並ぶんですが
だんだん順番が迫ってくるに従って
鼓動がヤバくなって(/// ^///)

いざ目の前にした時
Nissyの顔を見るのがいっぱいいっぱいで
だ…大好きです…
と小声(だったと思う)で言ったものの
あまりにも予想外にNissyの顔が近過ぎて
すぐに
目を逸らしてしまったんですよね…

その後の事は覚えていません。
モチロン握手はしたんですが
手の感覚も
Nissyが何を言ってくれたのかも
覚えていません…えーんえーんえーん



ワタシの残念な記憶力に
ため息出るわ~~悲しい



まぢダメダメ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ちなみに この日の彼の服装
ルイヴィトンキラキラ
(公式インスタより画像お借りしております)








(*/ω\*)キャー!!

かっこよ過ぎますハートハート










握手の時は
上着を脱いだ状態でした










1回目の失敗を踏まえ
星大阪2日目 (午前の部)
昨日と同じように荷物をカゴに入れ
順番を待ちます

2日目は並んでる時に
前の方と握手している時の
Nissyの顔をじーーっと
見ることが出来ましたデレデレ
少し余裕が出来たか?ワタシ

いざ2回目のNissyラブラブ
今回はNissyに笑ってもらいたくて
ちょっとふざけてしまいました💦
席が三階で待ち時間が2時間近くもあり
めちゃお腹空いてたんですよね💦
なので

「すみません、お腹鳴ってしまいました笑」
と笑いながら言ったら…


「アハハ(´∀`)」
とNissy笑ってくれましたぁ❣️❣️

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



Nissyの笑顔 頂きましたラブ



自分だけのために向けられた
Nissyの笑顔に
笑い声



(〃´o`)フゥ…

終わった後
手足がガクガクでした


そしてこの2回目も1回目と同様
手の感覚を覚えていませんアセアセ

確かに握手はしてくれたんですけどね


あまりにも 自分の記憶がポンコツ過ぎて
後から考えたら
泣きそうでした…泣




ちなみに2回目のNissyの服装
こちらの上着もヴィトンだそうです














星そして3回目午前の部
神戸国際会館こくさいホール
持ってるチケットは これが最後泣くうさぎ

心して挑まないと!
3回目は 友達と連席出来たので
2人で並んでたので緊張もほぐれましたニコニコ

最後なので
気持ちをちゃんと伝えたくて…
順番を待ちながら Nissyの顔
ジィ〜とみてました

いざ!目の前にNissy…
「Nissyに会えて
めっちゃ幸せですっ!!」
と しっかりNissyの目を見て
言えました…😭😭😭

彼は
「ウンウン」と頷きながら聞いてくれて

「ありがとうね」と。。


(*/ω\*)キャー!!ですよっ目がハート


手の感覚も覚えています❣️



暖かかったですデレデレ



Nissyねギリギリまで手を握ってくれてて
ワタシがスタッフさんに肩もたれて
出口に誘導されてるのに
まだ手を握ってくれてて
手まで振ってくれた✋✋✨️

みんなにそんな感じです



ね、
普通にですよね??



ハッキリ言ってNissyも男やし
オバサンより若い子の方がいいんやろな…
とか対応違ったりするのかな…とか
考えちゃったりはしたんですが

Nissyに限っては
そんなことは全くなくて
ファン一人一人に平等で
みんなにありがとうを伝えてくれて…泣くうさぎ





改めて…
これからもずっと
Nissyを応援していきたいなぁと
思った3日間でしたおねがい




神戸国際会館こくさいホールでの
Nissyの服装











握手の時はこの状態でした🤝ラブラブ











(〃´o`)フゥ…イケメン…ハート







ただね。
ファンの中にも ルールを守らない人が
居たようで …
とても残念でならんのですショボーン

握手の時に
録音機器?を忍ばせて来た人が居たのか
大阪2日目から握手前に
ボディチェックが入りましたし
神戸国際会館公演の時の
壇上トークの時に
Nissy本人の口から

「みんな ルールは守ってね!
頼むよ🙏」
って。。



本人に そんな事言わせないで!!
マヂで。

せっかくファンの為に
開いてくれたイベントが
そんな一部の人のために
途中で中止になってしまうかもしれない

それだけはあってはならないコト。

Nissyのファンなら
Nissyを応援してる一ファンならば…

分かるよね??‪💢‪💢
分かるよねっ?
‪💢‪💢おこ



そんなこんなで…
ワタシの
Nissy Meets You
これにて終了




あとの岡山公演のリセール
もし取れたら行きますが
多分
争奪戦でしょうね…

チャレンジはしますが
勝ち取れる自信は…ない(;_;)

はぁ。
もう1回 Nissyに会いたかったです

きっと 何回会っても
後悔はあるんやろなぁ。

こう言えば、こうすれば良かった…と。











あと…
ゲットした銀テ✊💖







買ったグッズたち飛び出すハート

ミニバッグ👜






缶ミラー付いてます







リッピーチャーム💋








握手会をイメージして作られた

チャームです💋








レシートも各会場ごとに
イラストが違っててステキ😍























帰りに友達とランチ😋🍴💕















最後まで読んで頂き

焼き芋ありがとうございます紅葉