本気で考えた家族への贈り物

 

 安らぎと

叱らない

怒らない


細見の

微笑みの

天使

いや

女神


笑ニヤニヤ笑滝汗笑ゲロー笑ポーン笑

 


いい加減にしてって?

旦那と

付き合ってた頃の

イケてた笑

20代を公開

ほんと

顔お見せできないのが

残念

(さすがディズニーのカメラマンさん)


見たい人いるか?


やめておきな。

寝れなくなるよ



セブンイレブンで

ようやく買えた韓国アイス

うーん


普通真顔


欲のない旦那が

引き当てた

私の推し

運持ってる

こういうとこ

他に使えないかなぁ泣き笑い


友人たちとの語らいは

楽しかった〜

ゲリラ豪雨あったけど

今の居酒屋さんって

みんな?

注文は

タブレットやスマホ

接客楽じゃね??

愛想ない

浴衣のねぇーちゃんたちよ

酔っ払い相手は

疲れるだろうけど

少しは笑って

可愛いいのに

怖かったなぁ

ねーちゃんたち

こういのって

今の子は〜って言う

オバサンだから

嫌だぁとか

言われちゃうんだろうね

仕事先だったら

解雇されちゃう?


あっ。

もう解雇されてましたのよん

(根に持ってる?

というより

人間が怖くなってる大泣き

知人や昔からの友人たちは

気を許してるから

心地いいけど

これから先

人間関係

つくっていけるのだろうか


悲しい悲しい悲しい


早く働きたい

働かなきゃ

やっていけんのよォーーーーー

笑い泣き泣チーン泣ゲッソリ泣真顔





 シェリーメイちゃん

可愛いすぎる

旦那一緒に

撮ってくれなかったんだわ汗うさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する