夏休み

もう終わる??

笑


最近まわりで仕事始めてて

めっちゃ焦る汗うさぎ

ほんと 良い求人

縁ありそうな求人ないよぉ

泣くうさぎ







こないだ

ファンタジースプリングスホテルに

お泊り

する夢見た笑笑ううさぎ笑


なんだかんだ

泊まりたいんだろうな泣くうさぎ

流石に

無職な主婦には

ハードル高いわ汗うさぎ

ブロガーさんたち

マネー

どっから??

やっぱり

副収入というか

ブログから

かなぁ


いいな

羨ましい

しか

ないわ滝汗ポーンチーン



はよ

働けよ物申す

怠け者むかつき


あははネガティブ魂が抜ける驚き



先日

お泊り恒例の

『シェフミッキー』

ほんと

シェフのミッキーは

素敵ラブ

課金するだけ

意味がある


塩対応はされないので笑

コミケ力ない

私でも

構ってもらえますキューン








 ディズニーストアで

夏くじ始まりましたね飛び出すハート

最寄り店舗で

1回



60%OFF

のコップ



新宿行きたいな


遠いな


(距離はそうでもないけど

気持ちの問題)



早く夏休み終わらないかなぁ泣き笑い

シンドイ悲しい



今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する