夏休み

始まりましたね笑い泣き

今日の雨雷

凄かった

土曜日も凄かった

最近

物騒な事件や事故が

まわりでおきてたり

地震がちょくちょくきてたり

身の回りで

事がおきてるから

身の危険というか

生死について

考えてしまう

今日この頃


さて


毎年

去年の今頃何してたっけ?

何着てたっけ?

ってなるから

備忘録


7月

親元から離れての初めてのお泊り

(大げさ笑

林間学校

2泊3日

子は毎日楽しみにしてて

その割には

体調や心に変化が

きっと不安な気持ちで

いっぱいだったんだと

思います。

私もドキドキ

もちろん

お見送りに笑い泣き


子の居ない夜に

涙しました悲しい


昼間は

家事やらなくていい目がハート

夜ふかししちゃうもんねキメてる

遊んじゃうもんねひらめき

余裕だったんですけどね


でも

すっごい充実した

ひとり時間でしたニコニコ









ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する