なんだろ?

愚痴ブログかなぁ

てへ

なんだ

てへって

古くない?


今ね

You Tube観てる。

旦那の帰り

遅かったからね

もう、コナン観れない…

TV放映の1話〜観始めてます

映画は全部観ちゃったから

コナンにハマりすぎて泣き笑い

韓国ドラマ観れてない悲しい

あぁ…泣

好きなもの 

好きなこと

仕事にできたらいいのにな

You Tube

そりゃ

ヲタ活

旧ジャニさんの

PV

あぁ

かっこえぇ…

癒やし


可愛いい

ピンクハートイエローハートブルーハートハートグリーンハート




31よくばり

参戦

モバイルオーダしてたけど

待ちました…

店員さん

ご苦労さまです。


うん。

お得感を感じないかも?


ああ。

A STUDIO観ないと


51さん出るかな〜


ほんと素敵な人でしたよ

(ナイツテイル舞台で観劇)

芳雄さん

萌音ちゃん

裏がない?と思う。


あっ。

推し活かなぁ

好きなもんは好き

まわりに

迷惑かけてないと

思ってますが

毎回毎回

色々なモンに

ハマり

貫く

アホな私です。



あほや






周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する