うーん

どっちも良さがある。

家なら好きな時に観られて

一時停止できるし

自由がきく

映画館は

大スクリーン

音響

出来たてポップコーン 


どっちも選べないや



最近ハマってる

映画館に1年ぶりに

行って

観てきました


こんなにも

アニメ作品にハマるとは

過去作品を

漁って

観てます笑


ユニバに行きたい飛び出すハート

(行った事ないし)


シーの新エリア

これだけSNSに

TVなど

色々と騒がれて?ますね。

行きたくなりました

が。

プレビューやスニークには

縁が無さそうだし

そのうちに行けたらいいな〜

カルビーと明治の懸賞

頑張りたいな〜

近々

ランドに行って来ます飛び出すハート

久々すぎて

楽しめるかな泣き笑い泣








 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部